2007年10月16日

+FIVE IN THE BLACK+

昨日は、作業途中で、パソコンがフリーズしてしまい、書こうと思っていた日記を書く事が出来ませんでした。

あの後、カレーライス(生卵かけ・・・昔は、辛いモノは大好き&大得意だったのですが、病状の悪化と共に、粘膜が弱くなってしまい、今は、全く食べられません。猫舌にもなりました。・・・そして、なんにでも卵 or マヨネーズをかけるという、ぽんさんの食生活を取り入れて、今に至ります。)を食べて、日付を跨いで、終了→起動してくれたパソコンと携帯を駆使し、(まさに駆使!)Photo&Movieの加工(Resizeだよ?素材はいじってないからね???)と、編集等をして、只今、徹夜明けです。

行けたら、ぽんさんと一緒に、心療内科に行く(僕が動けないので、殆どは、彼1人が代理で行ってくれています。)予定だったのですが、眠れません。。。

早く、Photo&Movieをup!!したいし、彼氏募集コメント&Movieコーナーを創りたいし、友人にも、【冬眠のお知らせMail】を出したいし・・・でも、その前に、Gallery&Movieをup!!して、同時に観て貰いたいなあ( ▽ )o〇O・・・と、思ったり・・・。

あ〜だこ〜だ考える事は考えるのですが、実際に行動に起こすと、直ぐ、吐き気がして、気絶してしまいます(ノ△・。)

Movieは、撮るのに、5時間くらいかかっていて、聴き取りをして、文章に書き起こし、ダウンロード出来る様に変換していると、8時間〜12時間くらいはかかります。

Photoの方が、撮影・up!!共に、労力と時間がかかるのですが、撮影はスポーツみたいだし(昨日も、喘息になり乍ら、吸入し乍ら、Le'tsで水分補給し乍ら頑張りました。・・・誰の為に?・・・あちこち片付けたりして、部屋を移動するので、途中で倒れたりしています...... ( 〃..)ノ )、up!!時に携帯で音楽をかけ乍ら出来るので、余り、苦じゃないです。
(Movieは、携帯を使って変換するので、音楽が聴けないし、音楽を聴いていると、聴き取り→書き起こしが出来ないのです・・・。)

ちなみに、日記を書くときにも、音楽は聴きません。(聴けません。)

話しかけられても、全然、気付きません。

Mail・р焉A書いている間は、申し訳無いのですが、応対しません。

めちゃめちゃ集中しているみたいです。

読書中も同様ですが、読む事より、書く事の方が好きらしいです。


さて、それでは、Movieで喋った内容と重なったりするので、個人的には、げんなりなのですが、昨日の日記を書きます。

簡潔に。


まあ、ず〜っと、Site更新(目に見えて変わる作業は少ないのですが・・・。)をしていて、一段落の喜びを、Movieで伝えたい!・・・と、思ってしまったが為に、何故か、5〜6時間に及ぶPhoto&Movie撮影が始まってしまい・・・。


・・・と、その前に、Netで注文していた、東方神起の2nd LIVE TOUR DVDが届きまして(初回版!)、中に入っているフォトがメンバー6名の何方か or メンバー全員・・・って、メンバーが1人増えてるやん(ノ゜凵K)ノ吃驚!!・・・昨日も、相当、疲れていたらしく、Movieでも、『メンバー6人』・・・って言っちゃってるよΣ(; ̄□ ̄A

ジュンスさんか、ジェジュンさんか、ユチョンさんのフォトカードが欲しいけれど、確立が半分だから、難しい・・・とか言っちゃいました〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ嗚呼。。。

LIVE TOUR名も、2nd Album名も、「FIVE IN THE BLACK」なのに!!

以前にマネージャーさんが、「メンバー4人が出逢った事・・・」って通訳して、東方神起のみなさんに「5人です!1人何処行っちゃったんですか〜?」って突っ込まれていたエピソードが、印象に残り過ぎていたらしく、ちゃんと、メンバーを数えてから、『6人』って言ったのに・・・。

有り得ない・・・。

東方神起は、ジュンス(XIAH)・ユチョン(MICKY)・ジェジュン(HERO)・チャンミン(MAX)・ユンホ(U-KNOW)さんの5人です!

年功序列でいこうかと思ったけれど、LIVE DVDのクレジットの順番にしました♪

もちろん、未だ、観てません!

お誕生日に観ようかな?
(意識があった事が無いけれど・・・。「木更津キャッツアイ」もお誕生日に観たい・・・。)

そして、メンバー6人ではありませんが、つまりは、全員っていう事を強調したかったので、(しなきゃ良かった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。)僕のDVDに封入されていたカードは、メンバー全員でした(〃∇〃) てれっ☆

好みは、ユンホさんなんだけれど、余りに男らしい方なので、中性好きの僕としては、内面&胸板が厚過ぎるのです。
(・・・と、言いながら、僕も、かなりの筋肉質・・・。パソコン&携帯&喘息&心臓−心拍数が常に200くらい−筋がついて、しかも、見せたがりだし・・・。でも、ジャニーズ止まりです。)

チャンミンさんは、デビュー当時の、デビュー当時の三宅健さんの様な(分かりづらいわ!)可愛らし過ぎるイメージが強過ぎて・・・。
(一番、日本語をはっきり話すし、一番、しっかりしている様に見えるし、外見も変わったんですけどね。)


・・・なんて事を書き連ねている間に、GAMのシングルV&カントリー娘。のあさみさんとみうなさんが引退なさった、今年の冬のHello! Project全体のLIVE DVD BOXが届きましたO(≧▽≦)O

中古SHOPよりも、何故か、4,000円くらい安かったのです。

シングルVは、中古SHOPで「メロディーズ」を、Netで「Thanks!」&「LU LU LU」を、早く、安く、賢く購入しました。

プッチモニ。のPV集も、ずっと、保田圭さんが好きで、市井紗耶香さん萌ぇvvで、最近、後藤真希さんが気になり出し(正直、加入当初は、周りの熱についていけていませんでした。・・・反発していました。(*_ _)人ゴメンナサイ。。。)、オーディションから好きだったけれども、矢口真里さんという絶対的存在があった為に、いつも気になり、応援する程度だった(充分です。)吉澤ひとみさんのりーだー姿に惚れ込み、500円だし買うしかない!・・・と思って、中古SHOPで買ったら、Netで980円だったので、嬉しかったです。

・・・ですが、定価で買っていないので、売り上げに貢献出来ていない事を、いつも、心苦しく感じています。
(鈴木亜美さんのインディーズ時代は、復帰の為に、定価で、即買いしていたし・・・。)

でも、ぽんさんも、通院が必要な精神障害者×精神障害者家族の現状では、ちょっと、お金かけられません。

いつか、夢が叶ったら(表現・意見を言える・誰かの役に立つ仕事ならなんでもいいです。)、定価で買うので、今は、僕の処で、永遠に幸せに暮らす事で、許してください。

絶対、売ったりしないので(ノ≧ロ)ノ


あとはねぇ・・・ていうか脱線したよね?・・・HEY!HEY!HEY!の矢井田瞳さんが、ギガントかわゆす&美しすアガッシィでした・・・・・・・・・((* ・・*)

まだ、Movieを撮っていて、裸眼だった処を、急にぽんさんに呼ばれたので、TVの真ん前で、10cmくらいしか離れていない場所で、観ていました。

今の彼女さんが居なかったとしたら、付き合いたい人No.1は、矢井田瞳さんです。

訛りがあって、肌が白い人が好きです。僕。(include 彼女。)

何かを伝えようと一所懸命な方。

愛情表現が素直に出来る方。

その努力を惜しまない方。

一般人だし、闘病中だけれども、恋人だし、家族みたいに思っているけれども(ぽんさんとも電話したりするし、ぽんさんも親身になっている)・・・でも、お互い、Fan心理みたいな気持ちもあります。

才能あるし、すごく頑張って生き抜いているし、絶対モテるし!
(どっちがモテるか、どっちが可愛いかの話になると、友人のときでも、バカップルになっていたので、控えます。)

僕に、Fanが居ると思い込んでいてくれている処も嬉しいです。

貴女くらいですから。

SoftBank同士なのに、なかなか話せないけれど、毎日、眠りに就く迄、5時間くらい話していたいです。
(緊張して、話せないんだけれども・・・。何年来の付き合いなんだか・・・。彼女が居るときには深友だったよね?貴女がMailをくれたのは、何年前になるのでしょう?)


そんな感じで、東方神起と、矢井田瞳さんが印象に残った1日でした。
(毎日、王子さまに出逢えないか、本気で夢見ていますが・・・。)

あと、友人が、2名程、電話をくれたのだけれど、こちらの都合で、早々に切り上げてしまいました。

ぽんさんと、彼女さんと話す事さえも、侭ならないの日常なので、ごめんね。有り難う。

また、ゆっくり、話しましょう♪モシモシ(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪


それでは、1日の始まりです☆


P.S.
岡田准一さんのドラマが始まるらしい・・・。

決まった時間に、決まった行動が出来ないけれど、観たいよう。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


彼方からのMailを待っています。
御友達&彼氏候補さまになってくださいませ⊂((〃'人'〃))⊃

〒344-0058
埼玉県春日部市
栄町3-120-D-102

水口智子
みなくちともこ

→→→Mail forM
posted by みなくちともこ at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする